オタクは世界を回す

オタク系コンテンツに関して書いたり

はじめに

ブログを始めます。

 

アニメなど様々な作品に触れるたび、言い表して、深めて、意見交換をしたいことが脳内に出現するのですが、それを出す場がなかなかなくて、色々と調べてみたんですがはてなブログが一番しっくりきました。しばらくやってみようと思います。

 

ということで、目的は作品について深めるため、議論するため、感動と感想を残すため、という感じでしょうか。本当は哲学的な部分にまで踏み込みたいんですけどなかなか難しいですね。

 

コンテンツとしてはアニメ、音楽、映画、本、漫画、ラジオ、アイドルとかだと思います。特にアニメかな。

 

とは言いつつ、そんなに縛りを設ける必要もないと思うので好きにやってみます。好きに。

宜しくお願いします。

 

とりあえず長く続けられるといいなぁ